こんにちは(*・ω・)ノ

数日前にクリスマスケーキの写真取りをしました。

クリスマスケーキの種類は全部で11種類!

今年はデザインや種類が変わったのが3種類です(´∀`*)
IMG_0945

これはスペシャルデコレーションケーキでカスタードクリームの
たっぷり詰まったシュークリームをふんだんにのせました!!
下のスポンジの中に果物をたくさんサンドしました。
年に1度の特別なクリスマスの夜に家族といかがですか(* ̄∇ ̄*)?


IMG_0947

上の写真がモンブランです。
今年は去年と違ってロールケーキバージョンにしてみました!
ふんわりとしたスポンジにあっさりとした生クリーム、
フランス産のモンブランクリームをたっぷり絞りました!!
モンブランが好きな方はぜひご賞味ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0943

上の写真がフルーツのタルトです!
クリスマスにもフルーツタルトが食べたいという方がいたので
販売することにしました(⌒-⌒)
タルトの頂点にトナカイが乗っているんですが、
なぜか漫画 one piece のチョッパー!!(つд⊂)ゴシゴシに似ています。
チョッパー好きにおすすめの一品!!

他にも生クリームやグラサージュショコラなど、たくさん種類が
ありますし、今年のチラシに載っていないものでも、
作りますので、ぜひ蝶谷に注文頂ければと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではっ!!